
  • --/--/--(--) --:--:--


ふふふ・・・♪

  • 2010/11/18(木) 22:01:04


随分前から注文してたものが、昨日、やっと届きました 

それは何かと言いますと~・・・・・
これでございます 



本日より、私の営業車は、福山さんの声で満たされております 
これはテンションあげあげですっ 

アラフォー女子のみなさん、おすすめですわよ~ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

福山は長崎県の宝!

ほぇ~。。チョ子さん福山ファンでしたか~

私、福山くんのお兄ちゃんとは若い頃遊んだことあるよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私の友達のダンナ友達だったんで。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
声はそっくりだったなぁ~

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/18(木) 22:24:52
  • [編集]

くーちゃん、ま、まずいでち。。

くーちゃん、その発言は、やばいでちよ(^^;)
私らのツイートやら、ブログコメを、さりげなくチェックし、
訂正入れてくる方がおるでち。
私も以前、ツイッターで、『福山が居る限り、長崎最強!』
みたいな事つぶやいたら、ある方に、、、、
『the Beach Dog がある限り、でしょ!』って
訂正されたでちーーー(><)
くーちゃんも、早めに訂正した方がいいでちよ♪
福山と、The Beach Dog は、長崎の宝じゃ、ってね♪

てか、くーちゃん、すげーーーーーっ(^0^)
福山さんのお兄様と遊んだーーーー?!
で、顔は似てないの?

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/19(金) 07:23:18
  • [編集]

訂正してお詫び申し上げるでち

オォ~!!ヤバいでち!ヤバいでち!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

チョ子さんのブログが炎上するとこだったでちΣ( ̄Д ̄;)

「The Beach Dogと福山は、長崎の宝ですっ!!」
The Beach Dogファンのみなさんゴメンナサイ。。(ノд・。) グスン

あっ、にいちゃんは顔は似てなかったよ~(* ̄m ̄)ノ彡

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/19(金) 08:38:48
  • [編集]

くーちゃん♪

そうでちか、顔は似てないでちか。。。(落胆)
でも、きっと違うタイプのイケメンなんよね。(ポジティブシンキング)

あっ、私のツイートを訂正してきたお方とはね、、、
the Beach Dog 長崎総本部、つまり、オーナーでちよ(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/19(金) 12:35:56
  • [編集]

Tは小文字でち!!
tでちっ!!!!!!!!!!!

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/11/23(火) 11:46:14
  • [編集]

DD4Dさま♪

めっかったでちか・・・

お、お、怒ってるでちか・・・?!

間違ったのは、meじゃないでち。
meは、ちゃんと、t にしてるでち。

間違ってるのは、間違ってるのは・・・・・

く、く、くーちゃんでち!!!!!

今、きっと、沖縄でおいしいもん食べてるくーちゃんでち!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/23(火) 16:59:48
  • [編集]

追記

見直したら、私も1ケ所、間違ってたでち(^^;)
ごめんでち。許してでち。

でも、でも・・・ややこしいでちよ。←今度は逆ぎれ(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/23(火) 17:04:54
  • [編集]

・・・今気付いた∑( ̄ロ ̄|||)

t。。小文字だったんだ・・・
(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/25(木) 21:51:34
  • [編集]

くーちゃん♪

気付くの、遅すぎでちよ(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/25(木) 22:06:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

