
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷりんのお兄ちゃん♪

  • 2010/11/26(金) 22:24:34


久しぶりに、ぷりんの双子のお兄ちゃん、ダッフィーくんのママさんから
メールを頂きました  

the Beach Dog 旅立ち後、今年のお盆に初対面を実現しました 
アフロ犬目指してたダッフィーくんの今は、、、



きゃわゆい 

ぷりんと、よー似ちょる 

またいつか、絶対会おうねーーー 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^.^)

饅頭、モヒカン、アフロ
ぷりん兄妹は個性が強いですね

いつか、集合した所を見たいです

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/11/26(金) 22:55:23
  • [編集]

ぷりんくんと兄弟と言う事は。。ぽん太の弟~v(o ̄∇ ̄o)♪

どうりで、賢そうなかわゆいわんこ!!!

ダッフィーく~ん!いつか会おうね~♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/26(金) 23:45:39
  • [編集]

nagisaさん♪

ダッフィー君は、ちょっと遠くて、愛知県在住なんです(^^;)
でも、ママさんの実家が島根で、ダッフィー一家夏休み帰省の時、
会うことが出来ました。

わんこのお蔭で、親戚たくさんできて、楽しいよね~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/27(土) 07:19:09
  • [編集]

くーちゃん♪

そう!ぽん太くんの弟~!(異母兄弟)
似てるよね~♪
ロンくんの血、どんだけ濃いん?

賢そうに見える家系でよかったねぇ~♪

ちがうでち!ほんとにかちこいでち!
ってぽん太くん、言いそうだね♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/27(土) 07:21:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

