
  • --/--/--(--) --:--:--


饅頭1歩手前♪

  • 2010/12/03(金) 21:24:45


今日は、ぷりんくん、ドッグレイバーさんに、トリミングに行ってきました 

ぷりんくん、使用前 

12-3 005

12-3 004

前から見ても、横から見ても、ぼーぼーです 

マヤヤさんとこに着くなり、恒例のうれしょんし、なでなでしてもらい、
約4時間後には・・・・・

s12-3 001

どあっぷりん 

s12-3 002

ぼく、饅頭になったっすか 

・・・・・1歩手前やな・・・ 

s12-3 003

もうちょっと、頑張るっす 

マヤヤさん、またお願いしま~す 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まる~い!かわゆ~い♪(*´▽`*)ノ゛

みたらし団子~( ´艸`)ムププ

しっぽも丸くなったの!?

早く完成饅頭みたいねぇ~♪もうちょっとだね♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/12/03(金) 21:54:29
  • [編集]

くーちゃん♪

だいぶ丸くなったでしょー(^O^)
私のオーダーは、お顔は饅頭、しっぽはモスチキン、体は5mmカットで♪ です(^O^)
ぷりんはお耳がでかいので、完全な饅頭には、もう少しかかりそう。頑張るでちー♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/03(金) 22:59:15
  • [編集]

ぷ、ぷりん兄ちゃん!!!
まんじゅうになってる\(^o^)/

来週、楽しみ♪
間違えてまんじゅう兄ちゃんって呼んだらごめんよ(^_-)-☆

  • 投稿者: 小春
  • 2010/12/04(土) 07:53:37
  • [編集]

小春ママさん♪

でしょーーーっ!
かなり、丸くなりやした(^0^)
小春ちゃんなら、饅頭兄ちゃんって呼んでも、
ええよ♪

来週楽しみだね♪
天気、心配だね♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/04(土) 08:49:46
  • [編集]

可愛い♪

ぷりん君の頭に顔を埋めたい

饅頭頭のぷりん君に早く、会いたいな

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/12/04(土) 23:09:21
  • [編集]

nagisaさん♪

ありがとうございます(^0^)
年末年始は、地元にいらっしゃいますか?
私たちは、ぷりんと佐世保で過ごします。

お会いしたいです~~!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/05(日) 06:07:34
  • [編集]

今日のブログにぷりんりんいっぱい出演してもらいました(^w^)
モスチキンしっぽが輝いています(笑)饅頭まであと少し、ぷりんりん、一緒に頑張ろーね♪

  • 投稿者: マヤヤ
  • 2010/12/08(水) 00:13:49
  • [編集]

マヤヤさん♪

いつも、うれしょん始まりで、ごめんなさいっ(^^;)
あんまり、うれしょんしないんですが、ドッグレイバーに
入ると絶対しちゃいますね。。。

ブログ見ました!
いつもいっぱい写真載せてくれてありがとうございます(^0^)

饅頭完成までもう少し。ぷりん共々頑張ります(^0^)

年始早々にお伺いしますねぇ~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/09(木) 07:06:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

