
  • --/--/--(--) --:--:--


小春ちゃん祝勝会でドッグカフェ初体験♪

  • 2010/12/11(土) 22:02:39


the Beach Dog かわいい選手権で、見事、準優勝を果たした、ぷりんの妹
小春ちゃんの祝勝会を、ドッグカフェ亜依さんで行いました  

山口支部、ドッグカフェ初体験 

残念ながら、山口支部唯一のちわわん、ニコライくんは、欠席 
それと、小春ちゃんちのお姉ちゃんが、熱を出して欠席 
残念ーーー 

でも、小春ちゃん、小春ママに弟君、キャンディーちゃん、キャンディママ、そしてぷりんと
私とうちの娘2人で、楽しみました 

s12-11 002

わんこは、テーブルの下 

s12-11 003

お嬢様系モヒカンの、キャンディーちゃんです 


s12-11 004

s12-11 005

毎度おなじみ、ぷりんのかえるスタイル 

ランチをしながら、真剣にわんこのうんPについて語る私たち 
変 
いや、真剣なんです 

その間、子供達はカフェの外で、わんこと戯れてました 
本当は、ご自宅のお庭だったそうで、、、ごめんなさい 

s12-11 014

ぷりんのかわいい妹、本日の主役 小春ちゃん 


s12-11 013

s12-11-08.png

キャンディーちゃんにメロメロなうちの次女 


s12-11-012.jpg

小春ちゃんに食いつくぷりん 

山口支部のドッグカフェ初体験は、とても楽しく、有意義でした 

つづく 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天気が良くなって良かったですねv-278

近かったら行きたかったな~v-292

続き楽しみにしていますね

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/12/11(土) 22:15:30
  • [編集]

nagisaさん♪

天気、ほんと回復してほっとしました(^^;)

曇りでしたが、わんこはみんな元気いっぱいでした♪

次はドッグランだー(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/12(日) 08:04:38
  • [編集]

祝!初カフェ♪

ほんと、雨じゃなくてよかったね~!!
やっぱり、あたしたち『晴れ女!』だよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぷりんくん、テーブルの下でおりこうさんにしてんじゃん!
ぽん太なら『食べ物くれくれ』ってじっとしてないよ~

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/12/12(日) 16:50:43
  • [編集]

くーちゃん♪

かなり落ち着いてから、写真撮ったでち(^^;)

今回、晴れたので、ぽんちゃんに疑いが、、、、
雨わんこ???
あーーーーっ、ごめんでちーーー(><)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/12(日) 17:18:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

