
  • --/--/--(--) --:--:--


小春ちゃん祝勝会(続き)

  • 2010/12/12(日) 20:32:22


ドッグカフェを出て、すぐそばの河川敷でみんなで戯れました 

記念撮影タイム 

s12-11 018

遠近法で、後ろに下がるぷりん・・・ 

s12-11 015

まだ遠近法のわからん小春ちゃん、前へ前へ 

s12-11 016

s12-11 017

s12-11 019

胴、長


s12-11 025

s12-11 026

キャンディーちゃん、お手 を披露 
上手 

s12-11-023.jpg

記念撮影っす 


さらに、続く 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~!!ドッグラン並みの河川敷やね~♪
小春ちゃん、はっちゃけててカワユイv-10
キャンディちゃんのプチモヒもカワユスv-344

ぷりんくの胴長ぶりもさすがやね~!
黄色のパンツが似合ってるよ~♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/12/12(日) 22:47:23
  • [編集]

楽しい会を企画してくれてありがとうございました♪
相変わらずオテンバ小春で、ごめんなさいm(__)m
まんじゅう・・・いや、ぷりん兄様は、ワン!とも言わず落ち着いてるし。
プリンセス☆キャンディも、相変わらずレディで・・・。
うちの小春が一番のはじけようでしたね(^_^;)
今度は、ドッグランで遊びましょう!!!

  • 投稿者: 小春
  • 2010/12/13(月) 06:19:29
  • [編集]

くーちゃん♪

ノーリードダメなのが痛いんだよね~(><)
有田のようなドッグランが近くにあれば
いいんだけど~(><)

長崎って、なんかすごいよね。
ドッグカフェもいいのあるし、
福山さんのふるさとだし、、、←またそこもってくか、、、

あっ、やべっ、、、the Beach Dog あるし。。。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/13(月) 07:27:28
  • [編集]

小春ママ♪

小春ちゃんも、おりこうさんだったよぉーー!
ぷりんは3プーの中では一番お兄ちゃんだからねぇ。。。
もう少し落ちついて欲しいけど。

あったかくなったら、絶対ドッグラン行こうね(^0^)

寒くても行く?

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/13(月) 07:29:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

