
  • --/--/--(--) --:--:--


小春ちゃん祝勝会(おまけ編)

  • 2010/12/13(月) 21:29:32


小春ちゃん祝勝会をした、ドッグカフェ亜依さんには、かわいいお洋服も
置いてあります。帰りに、見ていたのですが、キャンディーちゃんが、
ラブリーなジャンバーを購入 

それがあんまりかわいかったので、ついつい 

the Beach Dog 山口支部3トイプーおそろーーー 
にしちゃいましたーーー 

次はこの制服をきて、ドッグラン行くどーーーーー 

キャンディーちゃん 




小春ちゃん 

koharu1.jpeg


そしてぷりん 

s12-11 027

ぷりんだけ、画像でかくてごめんちゃい 


とにかく楽しかったーーー

また一緒に集まろうね 

次はニコライくんも一緒だよ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

都合が合えば、寒くてもドッグラン行くよ~!!
ぷりん家のお姉ちゃんの受験が終わってからの方がいいよね♪
我が家は、ぷりん兄ちゃんに合わせるよ(*^。^*)



  • 投稿者: 小春
  • 2010/12/14(火) 19:55:55
  • [編集]

ドッグラン、行きましょうねぇ~♪

でも、鹿野は寒そうだね(^^;)
もっと近くにあればいいのにねぇ。。。

また計画しましょう(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/15(水) 07:20:54
  • [編集]

こんばんは~☆
みんなお揃いで可愛いです(´∀`)
ぷりん君もとてもよく似合ってます~♪
次はニコちゃんも参加できるといいですね☆

  • 投稿者: レアルママ
  • 2010/12/17(金) 01:21:44
  • [編集]

レアルママさん♪

ありがとうございます(^0^)
チーム山口、来年も全員で、がんばります(^0^)

レアルくんも着こなし上手ですよね。
いつもブログで感心してますよ♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/12/17(金) 07:27:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

