スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャンディーちゃん♪

  • 2010/12/20(月) 21:40:46


仕事で、キャンディーちゃんのお宅の近くに行ったので、お家に、
遊びに行かせていただきました 

キャンディーちゃんは、お嬢キャラ 
ぷりんとは大違い 



お耳の毛も伸ばして、ひらひら 
プリンセススタイルなのに、モヒカンです 

キャンディーママさんと、わんこの話をしながらランチ、お茶を頂きました 

とっても楽しい時間でした 

あっ、お家もとっても素敵でした 
キャンディーママさんの趣味は陶芸で、ご自分で作られた作品を、上手に
飾られてます 

特に私が気に入ってしまったのは、、、

candy5.jpeg

キャンディーちゃんをお迎えになる前に、亡くなったワンちゃんをモデルに
作られたそうです 

なんか感動 

これからも、ぷりん共々、よろしくお願いしますね 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

