スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アヘ、アヘ、アヘ♪

  • 2011/01/10(月) 21:04:20


今日は、朝から、子ども会行事で、どんど焼きがありました 
今回のこの行事は、私は担当ではなかったのですが、少し顔を出しました。



今年は、役員の方々が、豚汁を作ってくれていました。でも、私は仕事のため、
途中で帰り、いただけませんでした 
残念。。。

午後も社内でお客様と打合せをして、終わって席に戻ると、携帯が鳴ってる。。。
友人のAちゃんから。
新年会のお誘いかなーと思いながら出ると、Aちゃんの興奮した声。
『今、うちの店の前を寛平ちゃんが走りよるーーーー
もうすぐそっち行くよーーー

Aちゃん夫婦のお店は、うちより西に車で約15分。
なので今から行ったら間に合う 
その後、Aちゃんの実況を聞いて、ルートを予測し、3日前から寛平さんのこと
を気にしていた母に、そのことを伝えると、、、、
行ってこよう!と準備を始めた。。。しかも4歳の姪っ子(母にとっては孫)を
連れて。。。
そのコンビに不安になったミーハーな私は、、、、
よし、私も行っちゃるけ、車に乗りー 
と、3人で出かけました 

とある知り合いのところに車を停め、ルートを予測しつつ、人の流れを
見ていると、ある所に徐々に人だかりができはじめた。。。
そこに狙いを定め、3人で向かうと、、、、
近所に住む、中学時代の恩師に出会ったり、子ども会のママさんに
出会ったりで、、、、年始の挨拶をしたりしてると、、、、

ついに視界に、寛平さんが 
迷惑だろうな~と思いつつ、がんばれーーーと言いながら、
写真を撮っちゃいました 

kanpei.jpg

その後、Aちゃんに携帯で撮った画像をメールすると、ありがとーーメールが。
受験生の娘さんに送って、お守りにするとか。。。

でも、寛平さんに会えるなんて、やっぱ、いいことあるかも 

今までの長い道のりを考えれば、山口から大阪までは、もうすぐ 
どうぞ無事、ゴールされますように 


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~!すごい♪
てか、かんぺーちゃんまだ走ってたんだ~
こういう人なら筋肉痛なんないだろうな~

わたくし、只今全身筋肉痛で苦しんでおります。。

あっ、それと!
ぽん太へのおやつ、昨日DD4Dさんから受け取るはずだったんだけど、
あまりのきつさに、もらいそびれちゃいました~(TmT)ウゥゥ・・

せっかくだったのにゴメンナサイね。。。
今度ちゃんともらいますね~(ToT)ゞ スンマセン

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/01/10(月) 22:26:30
  • [編集]

くーちゃん!

全身筋肉痛、お見舞い申し上げます。。。

てか、私らの年だと、仕方ないよねーーーふふっ・・・・
黄色いパンダさんから聞きましたよ(^0^)
同級生ーーーーーー!!!!!
そんな気がしてたのよね~っ♪
でも、なかなか聞けないじゃん。
ビーチの中に、同級生が3人もおるとは、、、、
これからもよろしくでちーーー♪

ぽん太くんへ・・・
おやつは、気長に待つでちーーー♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/01/11(火) 07:01:39
  • [編集]

長女さんおめでとうございます!!
おやつは持って行ってたのに渡し忘れちゃいました・・アヘアヘ
うちのおとっつぁんおかっつぁんも師匠にあったみたいですよ。
「大丈夫?」って声かけたら「大丈夫!!」って。
小学生の時に好きな芸能人「間寛平」って書いたのですが、いまでも好きですね。

  • 投稿者: DD4D
  • 2011/01/16(日) 12:25:47
  • [編集]

DD4Dさま♪

ご両親は、四国で会われたんですか~?
寛平さん、ほんますごいですよね~!
今日あたり兵庫県かな?
見習って、頑張るでちーー♪

ぽんちゃんのおやつも、よろしくでちーーー♪
ちなみに、私もSキャラでちーー!
Sだらけになっちゃうでちね(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/01/18(火) 07:59:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

