
  • --/--/--(--) --:--:--


長女、桜咲く♪

  • 2011/01/11(火) 17:12:58


実は、1月8日に、長女、某中学校の受検をしておりました 

そして、その合格発表が今日 

結果は、、、、

合格しました  

ちょっと自信がない様子でしたが、なんとか無事・・・

今日は家族+おじいちゃんおばあちゃんで、お祝いの
お食事に行ってきます 

とりあえず、一安心です 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長女ちゃん、おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
中学校でもうお受験なのね~
すごいなぁ。。

今日はみんなで楽しいお食事会だったことでしょう♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/01/11(火) 23:40:33
  • [編集]

くーちゃん♪

ありがとうございます~♪
中学受験と言っても、都会の私立受験みたいな
壮絶さは全くないのよ。。。
しかも、自己推薦といって、自己推薦文付き願書と、
作文と面接。。。
落ちてたら、今週土曜日の一般入試で、国語算数理科社会
+面接の試験だったので、それが免れて一安心です(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/01/12(水) 06:38:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

