
  • --/--/--(--) --:--:--


4月から同級生♪

  • 2011/01/20(木) 22:12:40


実は長女の合格した中学、ぷりんの妹、小春ちゃんちの長男君が行く
中学です
ということは、この二人、4月から同級生 

小春ちゃん一家と出会う前から受験は決めていたので、すごい偶然 

晴れて、わんこは兄妹、子供は同級生となったのでした 

これからも、よろしくお願いしますねーーー 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4月からヨロシクね♪
これからは、気取っても無理なんで、猫を被るのやめよう~っと!(*^^)v
おまぬけな親子共々お世話になります!

  • 投稿者: 小春
  • 2011/01/22(土) 12:29:23
  • [編集]

小春ママさん♪

こちらこそ、がさつな母娘をよろしくね~(^0^)

お互い、猫は被りきれないので、もう脱ごうや~(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/01/22(土) 12:38:18
  • [編集]

将来は・・・・

それはないか・・

  • 投稿者: DD4D
  • 2011/01/24(月) 00:42:21
  • [編集]

DD4Dさま♪

小春ちゃんちの長男君が、嫌だと思います、、、(^^;)

ちなみに、うちの長女は、目標だけは高く、
獣医を目指してます!
まっ、半分以上は私がそそのかしたというか。。。

確率低いけど、将来本当に獣医になれたら、
ビーチのお役にたたせまっせ♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/01/24(月) 06:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

