
  • --/--/--(--) --:--:--


饅頭完成!!!

  • 2011/01/31(月) 21:32:12


初めてドッグレイバーさんに行ったときに、衝撃を受けたカット
サニーちゃんの場合は、シャボン玉っぽかったけど、ぷりんはレッドなので
私は勝手に『饅頭カット』と名付けた。

それを目指して、はや数ヶ月。
ついに、ついに、その日が来た 

じゃーーーん
饅頭の、完成じゃーーーー!

s1-30 001

バックショット 

s1-30 002

モスチキンなしっぽも健在 

1-30-3.png

ついに完結を迎え、お疲れのご様子 

1-30-4.png

しかーし!我らは、もっと大きな饅頭を目指すのじゃ 
まだまだ道は、遠いよのぉ、ぷりんよ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~ん!!!

キャー!まんじゅうLOVE!!
かわいー!!!けど、何度見ても笑えるー(爆)

てか、まだ大きくすんの~!!
最高!!楽しみー!

ぽん太もそろそろ違うカットにしようかなー♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/02/01(火) 00:28:57
  • [編集]

う~ん似合うなぁ…めっちゃ可愛いし楽しいしキャラにあってるしフワフワだしう~ん似合うなぁ…(笑)

ぷりんりんの出演ブログ、なんとアクセス数が1・5倍でしたっ(*^o^*)

流石ぷりんりんです♪

  • 投稿者: マヤヤ
  • 2011/02/01(火) 03:03:47
  • [編集]

(´∀`)

饅頭物語、第1話完!

そして、更なる挑戦が始まるのですね!

頑張れぷりん君。
世界一のどでか饅頭を目指して(´ψψ`)

  • 投稿者: 黄色いパンダ
  • 2011/02/01(火) 13:29:23
  • [編集]

に、に、兄ちゃん!!!
今度、会ったら本当に食べ間違えたらごめんよ~。(小春より)

一足先にマヤヤさんとこで見た子供たちは、大喜び♪
さらなる饅頭を期待しておりまする(*^_^*)

  • 投稿者: 小春
  • 2011/02/01(火) 15:48:13
  • [編集]

くーちゃん♪

ぷりんの饅頭で、笑いを提供できるなら、本望です!

ぽん太くんはモヒモヒがお似合いよぉ~♪
モヒモヒの進化を追及しては?

今度会うときは、もっとでっかい饅頭になってるよ~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/02/01(火) 20:36:15
  • [編集]

マヤヤさん♪

いや~、マヤヤさんのお蔭で、やっと第1章完結ですわ~(^0^)

ブログは、マヤヤさんのブログアドレスをツイートしたから
1.5倍になっただけだと。。。(^^;)

もっとでかい饅頭目指しますので、よろしくですーー!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/02/01(火) 20:39:58
  • [編集]

黄色いパンダさん♪

わんこ界の、どでか饅頭、目指しまっせーーー(^0^)

今度出会う時は、頭重っ!って感じだと思います♪
びっくりしないでね~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/02/01(火) 20:42:31
  • [編集]

小春ママさん♪

小春ちゃんになら、頭ちょっとかじられても大丈夫だよ
↑アンパンマンかっ!(ぷりん兄より)

マヤヤさんとこの写真で見てくれたの~?
それともブログかな?

今度会ったら、笑ってやってねーーー(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/02/01(火) 20:44:44
  • [編集]

まんじゅう!!! いや、ぷりん兄ちゃん♪
今日は、小春がトリミングに行ってくるよ(*^_^*)
我が家の場合、娘が小春のスタイルを決めるので、どうしてもお嬢系になるんだけど・・・何せ、小春がおてんばだからね~。
きっと、今日も大好きなマヤヤさんに会えて、甘えまくりのじゃれまくり(^^ゞ
行ってきます☆

  • 投稿者: 小春
  • 2011/02/04(金) 08:44:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

