
  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデンルーム作ったよ♪

  • 2011/03/06(日) 20:33:40


ついに、ガーデンルームが完成しました 

全景はまだ写真撮ってませんが、とりあえず、ぷりんとルーム内に・・・



まずは、お決まりの・・・

3-6-2.jpeg

すりすりーーーー
ごろごろーーー

夢はガーデンルームで、わんこ会です 

ビーチのみんな、遊びに来てねーーー 

あっ、ダンナの自転車部屋でもあります 
ちゃり野郎も、遊びに来てね 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげーいいなぁ。行く、行く、絶対行くー!!

  • 投稿者: プレ兄
  • 2011/03/06(日) 22:51:29
  • [編集]

パピー兄さん♪

来て来てーーー!
ドッグショーの後でもええよ♪
でも、勝ち進むから、遅くなるよね~・・・

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/03/07(月) 06:51:18
  • [編集]

えぇー!!
ガーデンルームって何?何!?
なんか素晴しい響き~♪
もうさ、その勢いでドッグカフェも
作っちゃいなよ~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ぷりん君もおひさ~♪
ぷりん君スリゴロすんのねー
ぽん太はしないんだよねー

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/03/08(火) 22:48:13
  • [編集]

くーちゃん♪

ガーデンルーム、サンルームみたいな感じよ♪
今度、全景画像アップしますね♪
友達集めたら、ドッグカフェみたいなもんよ~♪
くーちゃんとぽんちゃんも、いつか来てでち!

いっしょにすりすりごろごろしよー!
って、ぽんちゃんはしないでちね・・・

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/03/09(水) 07:18:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

