
  • --/--/--(--) --:--:--


兄妹♪

  • 2011/04/01(金) 21:33:37


先日、会社のイベントに、ぷりんの愛する妹、小春ちゃんが
遊びに来てくれました 

3月24日は、小春ちゃんの1ちゃいのお誕生日 

おめでとーーーー 

で、そのプレゼントも渡したかったので、来てもらったのね・・・

3-26-1.jpg


ぷりん、小春ちゃんに会うと、いつもこーだよ 

3-26-2.jpeg

ちゅーしちゃってるよぉーーー 

近くに妹が居て、ぷりん、幸せだね 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い

本当にちゅーしてる(^ω^)
小春ちゃん、お誕生日おめでとう!

  • 投稿者: 黄色いパンダ
  • 2011/04/02(土) 02:12:23
  • [編集]

黄色いパンダさん♪

小春たんに、伝えておきまーす♪

この兄妹、仲いいのよぉ~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/04/02(土) 19:56:43
  • [編集]

先日は、お世話になりました。
プレゼントありがとう♪お姉ちゃんに会えなかったのが残念だけど、よろしく伝えて下さいね。

ぷりん兄ちゃんは、すっかり饅頭兄ちゃんになっていて笑えたよ(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね。
これからも、ぷりん兄ちゃんの饅頭への道に益々拍車がかかることをお祈りしております(笑)

  • 投稿者: 小春
  • 2011/04/03(日) 09:30:32
  • [編集]

小春ママさん♪

小春ちゃんも、喜んでくれたかな?

今度は一緒にラン、しようねーーー!

里帰り会も行こうよぉ~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/04/03(日) 13:39:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

