スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長女、中学校入学!

  • 2011/04/10(日) 21:16:03


4月8日、長女の中学校入学式を、無事終えました 

あいにくの雨でしたが、厳粛に式は行われました。

小春ちゃんちの長男君とは、残念ながら同じクラスには
なれませんでした 
入学式に来られていた小春パパさんに、『やっぱ親戚同士は、
同じクラスにはなれませんよね~』って、結構マジに言ったのですが、
パパさんにはうけたようです 

でも、偶然にも、次女の1年生の時の担任の先生の娘さんと、
うちの長女が同じクラスになりました 
たまたま塾も同じだったので、顔見知りで、ひとりでも
知ってる子と同じクラスになれて、ちょっと安心 

長女、明日から6時40分自宅出発です 
私も新たな気持ちで頑張ります 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

