
  • --/--/--(--) --:--:--


きれい饅頭♪

  • 2011/05/02(月) 12:38:08


GWの the Beach Dog 里帰り会に備えて、マヤヤさんとこに
行ってきました 

饅頭をきれーに整えて頂きましたーーー 



モスチキンなしっぽも健在です 

5-2-2.jpeg

ぷりん、里帰り会、楽しみやね~ 

5-2-3.jpeg

って、寝てるし・・・

そういえば、5月8日は、マヤヤさんのお店、ドッグレイバーさんの  1周年記念イベント、
わんわん大運動会があります 
で、どうにか仕事をさしくり、ぷりんも出場するのですが、なななんと、
運動会での選手宣誓を頼まれちゃいました 

代弁として、次女のポッキーが宣誓します 
楽しみ~ 

運動会には、妹の小春ちゃんもくるし、ぷりん、いいとこ見せないとね~ 
ぷりん、表彰台目指します 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メガ盛り饅頭もモスチキンもうまそうじゃー!!

会えるの楽しみ楽しみ♪

砂浜で走って鍛えて運動会1等賞取らなきゃね!
特訓用にタイヤ用意しとこうか?(笑)

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/05/02(月) 23:01:38
  • [編集]

くーちゃん♪

おぉ~!グッドアイデア!
タイヤ、用意おねがいするでち♪

原付用タイヤくらいがベストでちかね?

天気、大丈夫そうでちね~♪ウフフッ(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/03(火) 06:51:33
  • [編集]

また一段と立派な饅頭になってるね♪
里帰り会、気を付けて行ってらっしゃいです~
みなんさんによろしくお伝えください。
来年こそは、参加出来るといいな~

  • 投稿者: 小春
  • 2011/05/03(火) 09:28:39
  • [編集]

小春ママさん♪

でしょー!
明日は、頑張って早朝出発します!て、普段より10分早く
出るだけだけど。。。

また報告しますね~♪

運動会も楽しみ♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/03(火) 09:36:28
  • [編集]

選手宣誓の件、急に頼んでしまったのに引き受けて頂いてホント感謝です♪
代弁、楽しみにしてます♪
娘さんによろしくお伝え下さい(*^o^*)

運動会、晴れますように…(^w^)

  • 投稿者: マヤヤ
  • 2011/05/03(火) 19:26:55
  • [編集]

マヤヤさん♪

あれから帰って、長女と次女で、選手宣誓どっちがやるかで
もめましたよ(^^;)

結局、30m徒競走に長女が出るので(長女の方が足速い)
次女が選手宣誓代弁の権利を獲得しました(^^;)

当日、晴れますように!!!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/03(火) 19:58:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

