
  • --/--/--(--) --:--:--


里帰り会①

  • 2011/05/06(金) 21:59:15


5月4日、待ちに待った、the Beach Dog 里帰り会に参加しました 

朝6時20分に出発。渋滞もあり、開始時間ぎりぎりに到着しました。

早速ビーチの仲間にご挨拶 

s11-5 014

s11-5 012

s11-5 013

さてさて、ビーチのカリスマしつけ師と、カリスマブリーダーさんのご挨拶の後は、
ビーチの仲間の自己紹介タイム 

うちもしっかりご挨拶させていただきました 

s11-5 017

おいしいお食事の後は、海で遊び放題です 

s11-5 021

s11-5 022

長女、念願のぽん太くんとの2ショット 

mupon.png

こうして楽しい時間は続くのですが、愛知から参加予定の、
ぷりんの双子のお兄ちゃん、ダッフィーくんの到着が、渋滞のため遅れていました。

気になりつつ、ビンゴゲームを楽しんでいると、、、、
やっとダッフィー一家、無事到着 

続く・・・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
ほんと楽しかったねー!!!
考えてみればチョ子さんとはゆっくり話もしなかったけど、
何か親戚と会った安心感みたいな感じで、話さなくて伝わったって感じでした♪
ぷりん君もぽん太もずーっとちょこまかしてたから写真もあまり撮れなかったけど、
元気で会えたからいいよね~♪
さーってと、次はいつ会えるかな?秋?(笑)

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/05/07(土) 20:44:06
  • [編集]

くーちゃん♪

そういえば、子羊会話もしてなかったねぇ(^^;)
ぷりんもぽんちゃんも、じっとしてないから、ほんと、
写真も撮りづらいよね~(^^;)

夏にはまた、佐世保に行くよ~!
でもくーちゃんは、福岡かな?
会えたらいいねー♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/07(土) 22:38:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

