スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


里帰り会②

  • 2011/05/07(土) 21:59:07


さてさて、今回は、the Beach Dog 主催のお楽しみビンゴゲームがありました 

実はぷりん一家、ビンゴゲームには、めっぽう強いんっす 
特にダンナは、景品ゲッター 
家族4人で4枚頂きまして、ダンナは1位通過。その後、私、長女も
賞品を頂きました 
すんませんねぇ~ 
次女のポッキーだけ、賞品ゲットならず、おおはぶて(すねるって事です)

ビンゴゲームで賞品ゲットしていた最中に、ぷりんの双子のお兄ちゃん、
ダッフィー一家が、はるばる愛知から到着 

会いたかったよお~ 

そして、ロンパパとのスリーショット 

s11-5 037

左から、ダッフィー君、ぷりん、ロンパパ。
パパよりでっかくて、アフロな息子達を、許しておくれ~
決してグレたわけじゃないからね~ 

さてさて、宴もたけなわ。
去年はすっかり、忘れてた記念撮影 

s11-5 025

たくさんのわんこたちと、犬ばか人間、そして相変わらず美しい海と空。
なんて幸せ~ 

ダッフィーくん一家とも、記念撮影っす 

daffyikka.png

はるばる長崎まで、ありがとうね~ 
こんどは、ぷりん一家が愛知に行くからね~
(↑ほんまやな 

今回は、チャリティーグッズも販売され、思い出に、私たちも購入しました 

s11-5 046

ぷりん、楽しかったね~ 
また来年も、行きたいね~ 

DD4Dさんパピー兄さん、そしてビーチのみんな、本当にありがとうございました 
また絶対絶対、お会いしましょうね~ 


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかったです♪

里帰り会、お疲れ様でした(^O^)

ぷりん家のビンゴゲームの強さに驚きました!!
我が家は、しゃもじでした(^-^;

今から、来年の里帰り会が楽しみです
明日の運動会&選手宣誓、頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: nagisa
  • 2011/05/07(土) 23:21:59
  • [編集]

nagisaさん♪

里帰り会では、ありがとうございました~♪
帰りにご挨拶できなくて、渡しそびれたものがあるので、
送りますね!

今度はいつ会えるかな?
楽しみです(^0^)

今日は運動会。
例によって、何か天気が怪しいです(^^;)
なんで?
でもきっと開催されるはず!
がんばりまーす!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/08(日) 07:39:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

