
  • --/--/--(--) --:--:--


わんわん運動会①

  • 2011/05/11(水) 20:12:50


5月8日日曜日、ぷりんのトリマーさん、マヤヤさんのお店、ドッグレイバーさん1周年記念
イベント、わんわん運動会がありました
走るの大好きぷりんくんは、当然参加
さらに、、、マヤヤさんから選手宣誓を頼まれ、うちの次女、ポッキーが代弁選手宣誓
をすることに。。。次女、かなり練習しました

さてさて当日 ちゃりんこレースに行ったダンナ以外のうちの家族と、おばあちゃんも
連れてレッツゴー

妹の小春ちゃんも参加

s11-5 050


準備も整い、開始のご挨拶の後、すぐに選手宣誓

s11-5 052

なんとかやり遂げました

さてさて、まずは徒競走  リード付きなので、ぷりんはいいとして、
飼い主の足の速さも問われるではないか!
という訳で、ダンナに出走を頼んでたのに、ちゃりレースに行ってしまったので、
我が家で次に足の速い、私、ではなくて長女が出場 

3わんこずつ走り、1位から3位までに得点が与えられます。
とりあえず、1位目指すぞーーー 

ところが、、、リードを長くしすぎて、若干コースアウト 
微妙な結果に、審議の結果、小春ちゃんが1位 
ぷりんは2位 
やっぱ血筋っす。妹も速いっす 

s11-5 058

さてさてお次は、30秒間しっぽフリフリ回数アタック!
小春ちゃんもぷりんも、マヤヤさんが来てくれたら、一番しっぽフリフリなのだけど、
そこは公平に。おやつとおもちゃでつって、なんと、ぷりんくん42回
小春ちゃんをおさえて1位 

第3競技。飼い主がお玉にボールをのせ一緒に走るレース!
次女が出たい出たいと言うので、仕方なく(?)次女に出場させたところ、、、
やっぱり、、、 な結果。
写真を撮る間もございませんでした 

ちょっと疲れたところで、昼休み。
人間はお弁当をひろげ、お昼を楽しんでいると、マヤヤさんはじめ、スタッフの方が
なにやら配ってくれてます。

s11-5 069

おいひそーーー 

s11-5 072

えかったねぇ~、ぷりんくん 

お昼休み、しろつめ草で首飾りを作って、ぷりん、ぷりんのお供のにわとりくんと
おそろを楽しんだり、ひたすら他のわんちゃんにちょっかいを出してまわる次女、
ポッキー。楽しそうです 
実はこの翌日が次女の誕生日でもあったので、このイベントが、いいプレゼントに
なりました~ 

楽しむ次女、ポッキーの画像をお楽しみ下さい 

masa1.png

masa3.png

s11-5 067

ぷりんも、お寛ぎ~ 

s11-5 073

こうして昼休みを楽しく過ごしました 
さてさて午後のレースは~???

続く・・・





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天気が良くて、良かったですねv-278

ぷりん君、徒競争2位だったのですね
しかし、さすが妹の小春ちゃん
1位v-363v-363
さすが、血を分けた兄妹ですね

続きを楽しみにしていますね

  • 投稿者: nagisa
  • 2011/05/11(水) 22:59:37
  • [編集]

めっちゃ楽しそうや~ん!!
会場も広くて素敵なとこやしv-218
いいなぁ~!運動会!いいなぁ~!

ポッキーちゃんも楽しそう♪
ポッキーちゃん、Happy Birthday!!
しろつめ草の首飾り、とっても似合ってるよ~♪♪

後半も楽しみやー!!

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/05/11(水) 23:06:48
  • [編集]

nagisaさん♪

実は天気だけが心配だったのですが(^^;)
なんとか、てるザイルのお世話にならずにすみました♪

小春ちゃんとぷりんの走りを見て、まわりの飼い主さんは、
すごいね~って言ってました(^^;)


続き、頑張ります!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/14(土) 07:04:54
  • [編集]

くーちゃん♪

震災翌日のドッグショーも、ここであったんだよ~。

ビーチ犬で運動会やったら、きっと激しいよぉ~。
小春ちゃんの走りっぷりもすごかったもんね~♪

続きも頑張りまーす!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/14(土) 07:06:52
  • [編集]

運動会、楽しかったね~
来年は表彰台にのれるように最後まで参加したいと思ってます♪

  • 投稿者: 小春
  • 2011/05/16(月) 08:03:18
  • [編集]

小春ママさん♪

来年は、兄妹で表彰台だー!

ドッグラン、いつ行く?

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/16(月) 21:06:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

