
  • --/--/--(--) --:--:--


わんわん運動会②

  • 2011/05/28(土) 22:04:22


随分間があいてしまいました・・・

記憶が薄れかけてますが、わんわん運動会の続きです 

ちなみにライバルの妹、小春ちゃんは、家族の用事で、残念ながら、
午前中で帰りました・・・

午後からの競技、まず最初は、紙リードDEハラハラレース!
その名の通り、紙リードを飼い主が持つのですが、破れたときのため、
一応ロープに普通のリードもつけていました。
ぷりんくん、リードとロープが絡まってスタートできず、絡まりが
とれたとたんに、1人で走り出し、ゴーーーーール!
ぶっちぎりの速さ!
でも競技の趣旨からはかなり遠かったです 
てなわけで、画像ナシ 

さてさてお次は・・・
ワンコ○×クイズ 
長女が出場し、いいとこまで行きましたが、最後の2問くらいのとこでアウト。。

最後は、だるまさんが転んだゲーム 
だるまさんが転んだで、マヤヤさんが振り返った時から3秒以内におすわりを
させるゲームです。 
長女がチャレンジ!

s11-5 084

みんな必死に愛犬に、おすわりさせてます 

s11-5 089

無理やりおすわりさせた感もありましたが、なんとか2位 

そして、いよいよ表彰式 

なななんと、ぷりんくん、3位 
念願の表彰台に 

s11-5 098

s11-5 103

1位は、ご近所のキャバ嬢、コロンちゃんでした 

s11-5 102

来年は、負けんでー 

みんなで記念撮影 

s11-5 105

s11-5 111

帰りに、ぷりんくんマヤヤさんになでなでーーーしてもらいました 

楽しかったね~ 
また来年もあったら絶対参加します 
マヤヤさん、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パート②を今か今かと待ってたわよー!
色んな競技があったのね~
とっても楽しそう♪♪
うちは運動会にはまだ出たことがないので
やってみた~い!!
ぷりんくん、次回は表彰台の真ん中を
期待してるわよー

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/05/30(月) 15:07:05
  • [編集]

午後の部、楽しそうだね~
おすわり上手な小春どん・・・来年は頑張るよ♪
また一緒に参加しようね(*^^)v

  • 投稿者: 小春
  • 2011/05/30(月) 16:28:18
  • [編集]

くーちゃん♪

遅くなってごめんよぉ~(><)

来年は兄妹で表彰台だよーーー!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/31(火) 17:16:20
  • [編集]

小春ママさん♪

来年は、ガチで勝負だよ~(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/05/31(火) 17:18:03
  • [編集]

この日は皆様ワンコ様のおかげで本当に楽しい一日になりましたっ(*^o^*)

特にぷりんりんは、競技を盛り上げまくってくれて感謝感激でした(笑)
表彰台本当におめでとうございます♪♪


また来年、反省をふまえつつ更に楽しい運動会になるよう頑張りますんで楽しみにしていて下さいね♪♪

  • 投稿者: マヤヤ
  • 2011/06/06(月) 16:05:16
  • [編集]

マヤヤさん♪

ブログ放置してました(^^;)

また来年も楽しみにしてまーす!
それまでに、今以上にぷりんを鍛えておきます!

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/06/14(火) 07:42:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

