fc2ブログ

自転車レース観戦

  • 2011/06/19(日) 21:20:02


あ~、あれは確か、5月22日日曜日のことじゃった~
ダンナが出る自転車レースの観戦に、行ったのじゃった~

と、昔話風になるほど、ブログ放置してました・・・ 

さてさて思い出しながら、、、

この日は、広島で行われた自転車レースの応援に行きました。
次女は、バレエのレッスンのため、残念ながらお留守番・・・

ぷりんくんは連れて行ったのですが、この日は同じチームの方がかわいい
お友達を連れてきていました 

s11-5 116

ぷりんでか
しかも無視されています。

s11-5 126

はなちゃんです 

s11-5 118

チームのみんなに抱っこされています。

でかぷりんは、、、
ドッグラン!(フェンスで囲まれていたので、勝手にドッグランと解釈しました^^;)

s11-5 133

s11-5 122

皆になでなでしてもらうより、あんた、そっちの方が似合ってるわ・・・ 

s11-5 130

マイペースやの・・・

ぷりんがマイペースに遊んでる間もレースは色々行われ、チームTTという部門で、
NOKOのチームが優勝 
すげーーー 

s11-5 128

おめでとーーー 

さてさてダンナも出走です 

s11-5 139

s11-5 141

結果は、6位入賞 

s11-5 148

おめでとーーー 
一安心です。
楽しい1日でした。チームの皆さん、ありがとうございました~ 

ダンナがお世話になってますチームのブログです  NOKO
運営されてます仲西さん、実はすごい人みたいです。


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する