
  • --/--/--(--) --:--:--


イメチェン♪

  • 2011/10/19(水) 22:42:01


長~いこと、トリミングに行ってなかったぷりんくん。
こんなになっちゃいました~ 

L4.jpeg

うわ~、怖っ!犬種わからん・・・

こりゃ~いかん、という訳で、マヤヤさんのお店予約!

カリスマトリマーのマヤヤさんと色々相談し、理想通りのぷりんくんが完成 
今回は~~

L3.jpeg

ライオンくんになりました~ 
ポンデライオンカットと命名 
チャレンジ魂のあるトイプーくん、真似していいよぉ~ 

ライオンになったぷりんくんは、タテガミで秋を感じ・・・ 

L2.jpeg

気が向くと、、、

L1.jpeg

にわとりを襲います。

大好評です 

マヤヤさん、ありがとーーーー 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ライオンやー!百獣の王やー!!
わん宴会の時、なぎささんに見せてもらってはいたけど、
ぷりん君、男っぷり上がったわ~!!
似合う♪似合う♪

てか、一枚目の写真。。どんだけカットしなかったら
ああなりますのん?∑( ̄Д ̄;)

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2011/10/21(金) 15:02:12
  • [編集]

くーちゃん♪

2ヶ月ちょっとカットせんかったら、プードルって、
悲惨になるのね(^^;)

もつれも多かったので、カットしないといけない部分
も多く、トリマーさんと相談して、たどり着いたスタイルよ♪
トリマーさんがお勧めしてくれると、ついつい、遊びたくなる
のよね~(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2011/10/22(土) 09:02:51
  • [編集]

No title

久しぶりです♪
しかし・・・に、に、兄ちゃん!
あなたは、本当に私のお兄様ですか???(笑)

兄様のオーナー様は、面白い事を考えられますね(*^_^*)

可愛い???妹 小春より

  • 投稿者: 小春
  • 2011/11/07(月) 07:58:21
  • [編集]

ぷりんりんの写真、お店にも飾らせて戴いております♪すっごく好評で、カワイイ~っと言われる度にそうでしょ~っと、私が代わりに親バカぶりを発揮しています(笑)

ポンデリング部分は少し長さがあるので、ブラッシング、ファイトですっ♪

  • 投稿者: マヤヤ
  • 2011/11/11(金) 23:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

