スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


the Beach Dog 山口支部プチオフ会②

  • 2011/11/28(月) 22:41:43


ランチは、ドッグカフェオリジナルメニューもありますが、
今回は、お隣のレストラン花陰のゴージャスなランチを、
ドッグカフェに運んでいただきました 

pf3.jpg

pf4.jpg

美味しくてメインディッシュを撮るの、忘れてました 

ゆっくりとランチを堪能した後は、、、
やっぱりドッグラン 

pf5.jpg

pf2.jpg

pf1.jpg

pf7.jpg

キャンディーちゃん、かわゆい 

さすがのぷりんくんも疲れたか、、、と思いきや、帰りの車の中では、
長女次女はぐっすり眠り、ぷりんくんは興奮さめやらぬご様子。

pf8.jpg

今度は山口支部全員集合といきたいものです。

これがあるから仕事、頑張れます 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【the Beach Dog 山口支部プチオフ会②】

ランチは、ドッグカフェオリジナルメニューもありますが、今回は、お隣のレストラン花陰のゴージャスなランチを、ドッグカフェに運んでいただきました 美味しくてメインディッシュを撮るの、忘れてました ゆっくりとランチを堪能した後は、、、やっぱりドッグラン キャ...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/02(月) 22:16:00

まとめtyaiました【the Beach Dog 山口支部プチオフ会②】

ランチは、ドッグカフェオリジナルメニューもありますが、今回は、お隣のレストラン花陰のゴージャスなランチを、ドッグカフェに運んでいただきました 美味しくてメインディッシュを撮るの、忘れてました ゆっくりとランチを堪能した後は、、、やっぱりドッグラン キャ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/02(水) 14:07:12

この記事に対するコメント

No title

ドッグラン貸し切り状態だなんて・・・羨ましい!
ぜひとも次回また企画して下さいませ♪
近いうちに一度行ってみようかな~と思ってます。
小春どん、喜ぶだろうな。

  • 投稿者: 小春
  • 2011/12/01(木) 17:16:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

