スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おじいちゃん

  • 2010/05/07(金) 22:02:00

10年前に工事をさせていただいたお客様から、またご注文
頂きました。
でも、前回と大きく違うのは、お施主様(80歳はとうに過ぎてそう)
のおじいちゃま、すっごい耳がとおくなってました。。。
ハンパないです(^^);

で、説明をするのに、おじいちゃんの耳元で、声がかれるくらい大きい声で、
分かり易く、言わないといけません。。。

結構疲れます。。。
思わず、20代の職人にも大声でしゃべってました(^^);

ちょっと疲れますが、私がやらねば誰がやる?!精神で頑張ります!!
明日は、アルミ職人Kさんと、9時半、現場集合です!

待ってろよ!おじいちゃん!


ポチっとお願いいたしますだ。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

Y先輩。。。
失礼しました。。。(^^);
コメント、ありがとうございます(^^)/
忙しさに負けず、更新しますので、また覗いてみてくださいね!
先輩も、お体に気をつけて!!
こちらに帰られたら、飲み会しましょうね!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/05/08(土) 07:31:57
  • [編集]

No title

お仕事、お疲れ様です。相変わらず忙しそうだねぇ。
私は「ブログをサボってる」なんて言ってないよ。「更新されてないから忙しいんやろうか」って言っただけだよう・・・。
身体には気を付けて、かわいいプリン君に癒されながら、頑張ってね。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/05/07(金) 23:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

