スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


the Beach Dog

  • 2010/05/05(水) 12:30:00

3日早朝から、the Beach Dog 第1回里帰り会参加のため、
長崎に向けて出発しました。

多少渋滞したものの、予定より早く到着。
すごい綺麗な場所で、びっくりしました。















ぷりんはこんな恵まれた場所で、社会化訓練を受けていたんです!!

他にも早く着いた方がいらっしゃり、一緒に海辺でゆっくりとした時間を
過ごしました。
『ぷりんくんですか?ブログ見てますよ。』
と、話しかけて下さり、ぷりんの怪我を心配してくださった方も
いらっしゃいました。びっくりと同時に、とても嬉しかったです。。。

ぷりんは怪我をしていたのですが、走るなと言っても無理ですから、
包帯、テーピングをし、靴下を履かせて、、、
元気にはしゃいでいました。。。(^^);

たくさんの the Beach Dog 出身のわんこたちとそのご家族、、綺麗な景色、
海、そして親切なスタッフさんたちと過ごせた時間は、とても貴重でした。
いい思い出になりました。

あと、社会化訓練中の子犬たち、ちょーかわいかった!!















うちの子供たちは、子犬に勝手に名前をつけて戯れ、
連れて帰る勢いでした。。。(^^);

DD4Dさん、お兄様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、こんな機会があったら、絶対参加させて下さい!!!
そのときを楽しみにしていますね。

今回、山口からもう1組来られていて、紹介していただきました。
the Beach Dog出身犬山口県支部、盛り上げられたらいいな。。。
山口在住 the Beach Dog 出身犬ご家族の皆様、よかったら、
コメント下さいませ~ \(^^)/

ちなみに、昨日は佐世保の実家で過ごし、夜中の11時に佐世保を
出ました。北九州での渋滞、大変でした。ま、私は運転してないけど。。。
今日はゆっくりして、明日から仕事、頑張ります。


よかったら、ポチっとお願いいたします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

DD4Dさま
こんにちは。色々ありがとうございます。最近つぶやいてるんですね。。。
見てます。
これから暑い夏が来ますね。散歩、訓練大変だと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。。。
また遊びに行かせてください。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/05/11(火) 14:57:18
  • [編集]

No title

遅くなりました。
先日は遠いところからお越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただけたかなぁ??って少し心配でしたが、記事を読ませていただき安心しました。
ぷりん君や皆さんとの再会はこれからのは気味になりました。これからもこういった会をしなきゃですね。
山口支部が盛り上がるようご協力します!!

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/05/10(月) 09:34:44
  • [編集]

No title

NAGISAさん、こんにちは。
モモたろうくんとあんずちゃん、かわいいですね(^^)Y
にこちゃんマークのお洋服、覚えてますよ!!
ぷりんの怪我は、何とか回復しています。ご心配、ありがとうございます。

佐賀支部の活動も、また教えて下さいませ~!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/05/06(木) 21:55:00
  • [編集]

No title

プレシャスパピーお兄様。。
こちらこそ、大変お世話になりました!
是非またの開催、楽しみにしています。
あと、ブログ、リンクさせて下さいませね。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/05/06(木) 06:58:06
  • [編集]

No title

初めまして。
プレシャスパピー出身の
ポメラニアンのあんずママの
NAGISAです。

先日の里帰り会は
楽しかったですね♪
ぷりんちゃんの怪我は
大丈夫でしかた?

私は、佐賀支部ですが
山口支部が盛り上がるといいですね

  • 投稿者: NAGISA
  • 2010/05/05(水) 23:02:19
  • [編集]

No title

こんばんは。
プレシャスパピー兄です。

先日は遠いところありがとうございました。
皆さんの笑顔からたくさんの元気をもらった気がします。

また会いましょうね。

  • 投稿者: precious-puppy
  • 2010/05/05(水) 21:57:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

