スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


萩焼

  • 2010/02/06(土) 21:38:00

友人のB子さんが、周南市唯一の某百貨店にて、
六人展をされていたので、本日夕方お邪魔しました。

新作のカップを買いました。










画像がいまいちですが、素敵でしょ!!

明日は日曜日。仕事ではありますが、平日よりは遅い
出勤です。みんなが朝、起き出す前に、ひとりでゆっくり、
このカップでコーヒーを頂くのが楽しみです!!!!!

ちなみに六人展、月曜日までだそうです。


ポチっとお願いいたします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

B子さま
先日は、少しの時間でしたが、レトロな場所で、お話できて、楽しかったです。
カップ、ばっちりですよ。
ソーサー付きなので、ちょっとしたお客様にもぴったり。。。
って、誰も来ないけど。。。
今度はうちにも遊びにいらして~!!
ぷりんもお待ちしてます(^0^)Y

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/02/09(火) 15:44:28
  • [編集]

No title

B子です(*^_^*)
六人展いらしていただいてありがとうございました。無事、会期も終わりました。
カップの使い勝手のご感想をまた、聞かせてね(●^o^●)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/02/09(火) 11:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

