
  • --/--/--(--) --:--:--


でか饅頭♪

  • 2011/03/31(木) 21:33:53


ぷりんくん、さらなる『でか饅頭』目指して、先日マヤヤさんとこ
行ってきました 

まずは使用前 
ぽん太くんに負けないくらいの、ボサ男 



そして約3時間後・・・ 

sgo1.jpg

もいっちょ 

sgo2.jpg

なんかちょっと情けね~お顔してますが、、、
でか饅頭になったかな~  

卒業

  • 2011/03/30(水) 21:45:32


東日本大震災で、被害にあわれた方に、こころからお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く、みなさまに平穏が訪れますように・・・
西日本の私たちは、これから、人一倍働いて日本を支えていきます!


3月18日、長女の小学校卒業式がありました。
無事に卒業式も出来る幸せをかみしめながら、出席しました。

式は、滞りなく、厳粛に行われました。

お友達とは違う中学校に行く長女。思い出の撮影です。

sotugyou.jpg

袴姿の担任が一番目立ってるような気もしますが、、、

みんな、みんな、おめでとう 

明るい未来に乾杯 

饅頭完成!!!

  • 2011/01/31(月) 21:32:12


初めてドッグレイバーさんに行ったときに、衝撃を受けたカット
サニーちゃんの場合は、シャボン玉っぽかったけど、ぷりんはレッドなので
私は勝手に『饅頭カット』と名付けた。

それを目指して、はや数ヶ月。
ついに、ついに、その日が来た 

じゃーーーん
饅頭の、完成じゃーーーー!

s1-30 001

バックショット 

s1-30 002

モスチキンなしっぽも健在 

1-30-3.png

ついに完結を迎え、お疲れのご様子 

1-30-4.png

しかーし!我らは、もっと大きな饅頭を目指すのじゃ 
まだまだ道は、遠いよのぉ、ぷりんよ 

長女、桜咲く♪

  • 2011/01/11(火) 17:12:58


実は、1月8日に、長女、某中学校の受検をしておりました 

そして、その合格発表が今日 

結果は、、、、

合格しました  

ちょっと自信がない様子でしたが、なんとか無事・・・

今日は家族+おじいちゃんおばあちゃんで、お祝いの
お食事に行ってきます 

とりあえず、一安心です 

饅頭1歩手前♪

  • 2010/12/03(金) 21:24:45


今日は、ぷりんくん、ドッグレイバーさんに、トリミングに行ってきました 

ぷりんくん、使用前 

12-3 005

12-3 004

前から見ても、横から見ても、ぼーぼーです 

マヤヤさんとこに着くなり、恒例のうれしょんし、なでなでしてもらい、
約4時間後には・・・・・

s12-3 001

どあっぷりん 

s12-3 002

ぼく、饅頭になったっすか 

・・・・・1歩手前やな・・・ 

s12-3 003

もうちょっと、頑張るっす 

マヤヤさん、またお願いしま~す 


